グループ展「クリエイターズパン”クリパン”」に参加しました!

クリエイターズパン」(以下クリパン)というグループ展(2021年11月3日~5日開催しました)に参加しました!

クリパンのパンはお鍋を意味します。 全国から集まる様々なテイストの作家たち。それはまるでいろんな味わいが楽しめるお鍋のよう。クリエイターズパン=クリパンは、個性豊かな作家達の作品が一度に楽しめる展覧会です。 各々が違うからこそ、見つかる発見や出会い。新たな繋がりと広がり、そして大きな価値が生み出される場所、それが「クリパン」です。


clubhouseで知り合ったイラストレーター13名完全自主企画でのグループ展でした。 私は初の展示だったので、めちゃくちゃ緊張しました…!ですが、ふたを開けてみたら、めちゃくちゃ楽しい~~~!



イラストレーター同士の横の繋がりもできて、とにかく学びが多かったです。 またやりたいな。



▼生まれて初めて参加したグループ展「クリエイターズパン」が学びだらけでとっても楽しかったというお話 https://note.com/enpitsu5656/n/n706d078c1c03さttps://potofu.me/creatorspan ▼クリパン

https://potofu.me/creatorspan












閲覧数:8回